ぷくたん(旧ムスカを愛するVIPPER)の偽タイガーマスク運動ブログ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 買い物 > 【おりたたみすべり台】初売りに行ってきた【トイザらス】



    【おりたたみすべり台】初売りに行ってきた【トイザらス】

    おりたたみすべり台

    元日の楽しみと言えば何と言っても初売りのチラシを見ること。トイザらスの広告にお人形を乗せて遊ぶ折りたたみのカートが通常の半額の価格497円になっていた。このカートは展示品で数台無造作に店内に置いてあり多くの子供がこれを引っ張りまわして遊んでいる。

    私も一度は買おうと思ったものの何となく見送っていたがこのチャンスを逃すまいとトイザらスへ。お目当ての品を見つけてその後も店内を物色していたら娘がすべり台を見つけた。そのすべり台は対象年齢が1歳半からとなっていて娘にちょうど良かった。スライダー部分は短いものの意外と勢いが速いので娘は何回か繰り返し遊んでいた。1万円ぐらいするのかと思ったら2,997円だったことと折りたためるので場所もあまり取らないということで購入。

    持って帰って組み立てているときから娘がまだかまだかとせっついてきた。これは反応が良さそうだ。ものの数分で完成し遊ばせてみると奇声を発しながらすべりまくるではないか。

    夕方から実家に行くことになっていたので、このすべり台も持っていくことに。若干人見知りをするので最初はなかなか遊ばなかったが徐々に慣れてきて遂に遊び始める。こうなるとずっと娘のターン。勢い余って転んでもすぐに立ち上がり遊び続けていた。

    お陰で普段寝るときはぐずって嫁が寝かしつける以外方法はなかったのだが、今日は遊びつかれたせいかすぐに眠りについたのである。

    新年一発目の買い物は大成功に終わった。

    おりたたみすべり台

    価格:2,997円
    (2012/1/1 23:16時点)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    VIPPER公認お菓子の相棒

    〔在庫アリ!〕【送料350円!】〔※コチラは3種セット〕 おかしな うまい棒 スティック パーティー 【 話題の クッキングトイ おかしなうまい棒スティックパーティー 】【 ポイント2倍!】【15Dec11P】【クリスマスSALE】【お歳暮にも】

    Twitter
    musukavipperをフォローしましょう
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    楽天ランキング
    検索フォーム
    楽天で探す
    楽天市場


    FC2ブログでお手軽アフィリエイト










    RSSリンクの表示
    リンク
