ぷくたん(旧ムスカを愛するVIPPER)の偽タイガーマスク運動ブログ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑談 > 【家政婦のミタ】ドラマは終わってから観たくなる【早くもDVDとブルーレイ化決定】

    スポンサーサイト


    【家政婦のミタ】ドラマは終わってから観たくなる【早くもDVDとブルーレイ化決定】

    家政婦のミタ エピソード・ゼロ

    先日、最終回の視聴率が40.0%という驚異的な数字で幕を閉じたテレビドラマ・「家政婦のミタ」
    私は普段ドラマを観ないのだが最終回が終わった後で観たくなるドラマがときどきある。

    以前はママ友同士のお受験戦争を軸にドロドロとした人間関係を描いた「名前をなくした女神」が気になっていた。運のいいことに地元ローカル局で再放送されたので無事に観ることができた。NHKの朝の連続ドラマの「カーネーション」の主役を演じている尾野真千子さんも出演していてなかなか面白いドラマであった。

    名前をなくした女神 DVD-BOX




    「家政婦のミタ」も終わった後で観たくなったが、再放送されるまでもう少し時間があるだろうしDVD-BOXを買うのもアリかなと思っている。



    「家政婦のミタ」DVD-BOX



    「家政婦のミタ」Blu-ray BOX


    コメントの投稿

    非公開コメント

    ドラマ不精の私ですが

    本当、終わった後に観たくなるんですよねw
    なのになぜか名前をなくした女神だけは観てました。
    子役たちが可愛かったなあ。男の子にリアリティがなかった気もするけど。
    ムスカさんは何故ご興味をひかれたのでしょう??


    ミタ、DVDボックス買っちゃうんですか!
    ムスカさんカネ持ちだー

    >>ハルさん

    実家に行ったときに妹が面白そうに観てたんです。それで何となく気にはなってたところで再放送があったのでラッきーでした。女の子のほうがマセてますから演技もウマいですね。

    DVDはまだ未定ですwww

    ミタの最終回は、2度泣きました。

    >>footballcurryさん

    2回ですか!ますます気になってきたじゃないですかwww責任取ってDVD買ってください!
    VIPPER公認お菓子の相棒

    〔在庫アリ!〕【送料350円!】〔※コチラは3種セット〕 おかしな うまい棒 スティック パーティー 【 話題の クッキングトイ おかしなうまい棒スティックパーティー 】【 ポイント2倍!】【15Dec11P】【クリスマスSALE】【お歳暮にも】

    Twitter
    musukavipperをフォローしましょう
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    楽天ランキング
    検索フォーム
    楽天で探す
    楽天市場


    FC2ブログでお手軽アフィリエイト










    RSSリンクの表示
    リンク
