ぷくたん(旧ムスカを愛するVIPPER)の偽タイガーマスク運動ブログ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 買い物 > 【Discover DJ】娘がDJに目覚め始めた【多分一番安いPCDJ】



    【Discover DJ】娘がDJに目覚め始めた【多分一番安いPCDJ】

    ION AUDIO オールインワンDJパッケージ DISCOVERDJ BLACK DISCOVERDJ




    先日、と言っても二ヶ月ぐらい前になるが、ふとHIP-HOPで食っていこうと思い立ち、その為のDJの機材をネットで探していた。レコードを使うアナログDJ、CDを使うCDJ、パソコンを使うPCDJがあり、PCDJが安価で買えることがわかった。

    その中でもDiscover DJは1万円を切る激安な機材でありながらセッション用のソフトも付属して本当にUSBでパソコンにつなぐだけでDJ気分になれるのである。サンプルの音源を用意すれば気が済むまでターンテーブルを擦ってスクラッチを楽しむことができる。

    DJデビューを目指して夜な夜な皿を回していると娘がやらせてくれとせがんでくる。なぜか娘は何かして欲しいことがあると「はい、どうぞ!」と言ってこっちに近づいてくるのである。何かモノを渡してこようとするときも「はい、どうぞ!」と言ってくるので使い分けが出来ていないのである。

    そんな訳でつい今し方も「はい、どうぞ!」攻めに遭い、奪われたのである。適当に曲を選んで再生ボタンを押して渡すと座ったまま踊りだす。懐かしのフラワーロックかと。それかファンモンの後ろの人。

    そんな娘の最近のお気に入りはBENNIE KのアルバムJapana-rhythmの14曲目「a love story(with SEAMO)」である。



    将来、嫁と娘と私でデビューするときの曲が今、決まった。

    Trippin’Channel~LIVE Japana-rhythm [DVD]


    コメントの投稿

    非公開コメント

    VIPPER公認お菓子の相棒

    〔在庫アリ!〕【送料350円!】〔※コチラは3種セット〕 おかしな うまい棒 スティック パーティー 【 話題の クッキングトイ おかしなうまい棒スティックパーティー 】【 ポイント2倍!】【15Dec11P】【クリスマスSALE】【お歳暮にも】

    Twitter
    musukavipperをフォローしましょう
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    楽天ランキング
    検索フォーム
    楽天で探す
    楽天市場


    FC2ブログでお手軽アフィリエイト










    RSSリンクの表示
    リンク
