ぷくたん(旧ムスカを愛するVIPPER)の偽タイガーマスク運動ブログ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> タイガーマスク運動 > 【結局私も】乙武さんに会ってきた【ミーハー】



    【結局私も】乙武さんに会ってきた【ミーハー】

    先日、乙武さんのことを批判気味に書いたが、完全にアンチになったわけでもなく、ときどきネタツイートに乗っかったり勝手に意見を言ったりしていた。

    そんなある日、乙武さんから私にリプライが来た。その内容はこちら

    ただのフォロワーの一人ではなくムスカとして認識されているではないか。これは恥ずかしい。晒しの件のことをブログに書いた日は正直、頭に血が昇っていたのでツイッター上で批判や悪口も散々言った。でも、乙武さんが言うように「それはそれ」であって、客観的にみて面白いネタや興味のある話題にはガンガン絡んでいくべきだと私は思っている。

    話は変わって2週間ほど前に山口県にやってきた乙武さんだが、調べてみると11月23日にもやってくることがわかった。冗談交じりに嫁に「23日は祝日やけ会いに行ってくるわwww」とか言っていたが、「自分だけ行くとは何事か、私と娘も連れて行け」というお達しが出た。

    そして11月23日、乙武さんのツイートの内容から山口宇部空港で東京に帰ることが推測された。早速調べると乙武さんの仕事のスケジュールから16時50分発の飛行機に乗ると予想し、16時前に山口宇部空港に先回りした。

    嫁に「乙武さん、ういろうを買って帰るみたいよ」「楽屋に豆子郎のういろうが用意されていてコーフンしてる」と伝えると「御堀堂の方が美味しいよ」と言うではないか。山口宇部空港の売店に行くと確かに御堀堂のういろうが売ってある。これを乙武さんのお土産にしようと会計をしていると乙武さんが空港に到着したもよう。

    外で写真を何枚か撮った後、空港に入ってきた。
    そこで凸

    私「乙武さん、こんにちはwwフヒヒwwwwツイッターでwwデュフフwwwwおおおおおお世話になっているwwwwwwフォカヌポゥwwwwwwムスカですwwwwwwwwwwコポォwwww」
    乙武さん「えっ」
    私「えっ」
    乙武さん「アッー!」※ホモ要素皆無


    今は反省している。
    お土産のういろうを手渡した後、娘と乙武さんのツーショット写メを撮らせてもらったり、乙武さん+ムスカ一家の写真をマネージャーさんに撮ってもらってさらに握手もしてもらった。興奮の余り、写メを撮る手が震えてブレまくってしまった。

    フヒフヒ言っている私とは対照的に乙武さんは終始にこやかに対応。これがリア充なのねそうなのね。お土産を物色し、搭乗ゲートに行く直前に乙武さんがムスカ一家に挨拶に来られた。紳士すぎワロタwww

    下関に来るときはいかがわしいお店を紹介するので是非声を掛けて頂きたい。

    オトことば。



    山口県 旭酒造 獺祭【だっさい】 純米大吟醸 磨き50 1800ml 火入れ


    コメントの投稿

    非公開コメント

    ご一家ぐるみでなんつうノリの良さなんですかwwwww
    まるですとーk ry

    ムスカさんは有名人だと思いますよ。
    それから、まごうことなき リ ア 充 だと思います。

    あとですね、山口県でもういろうが名物なんですか?
    名古屋の名物だとばかり。

    Re: タイトルなし

    >>ハルさん

    どう見てもストーカーです。本当にありがとうございましたwwww
    リア充かどうかはさておきコミュ障なことは間違いないです。

    ういろうは確かに名古屋のイメージが強いですね。私もそう思っていますwww
    機会があれば食べ比べたいですね。

    >下関のいかがわしい店
    kwsk

    あるっけ?
    山口っていわゆる 「教育県」 だから、ふうぞく店がほぼ無いに等しいイメージがあるんだけど。
    今はもうそんなこともないのかなぁ。

    Re: タイトルなし

    >>やまさん

    「まるは通り」で検索!
    今でも呼び込みやってると思います。
    VIPPER公認お菓子の相棒

    〔在庫アリ!〕【送料350円!】〔※コチラは3種セット〕 おかしな うまい棒 スティック パーティー 【 話題の クッキングトイ おかしなうまい棒スティックパーティー 】【 ポイント2倍!】【15Dec11P】【クリスマスSALE】【お歳暮にも】

    Twitter
    musukavipperをフォローしましょう
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    楽天ランキング
    検索フォーム
    楽天で探す
    楽天市場


    FC2ブログでお手軽アフィリエイト










    RSSリンクの表示
    リンク
