ぷくたん(旧ムスカを愛するVIPPER)の偽タイガーマスク運動ブログ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑談 > 良いパパを演じてきた

    スポンサーサイト


    良いパパを演じてきた

    今日はGW最終日。私はカレンダーが赤くない日以外は仕事だったので大型連休と感じたことはなかったが何となく寂しいものだ。

    朝は東行庵に行ってきた。別に高杉晋作が好きとかではなく、お茶会のチケットをもらったから弁当と焼き鳥をタダでゲットして福引まで引かせてもらった。当たりました~って係りの人が言ったのですごいものが当たったのかと思ったら7等賞で花瓶だった。花瓶だけにガビーンといったところか。

    次に山陽小野田市のおのだサンパークへ。フリーマガジンのワイヤーママ山口版の表紙キッズ撮影会とやらが行われるというので行って来た次第である。撮影はものの数分で終わったがなかなか良い写真が撮れた模様。今から来月号の発行が待ち遠しい。

    撮影会の参加を終えた後は嫁・娘・義姉の連合軍と私は別行動をした。女の買い物に付き合っていたら身が持たないのは承知している。とは言ってもショッピングモールは基本的に女性が楽しむところであって、私のようなVIPPERが楽しめるところは本屋ぐらいしかない。ここの本屋は椅子を用意していないので立ち読みしかできない。立ち読みで本一冊読破するのはしんどいので断念。娘がお気に入りの「みいつけた!」のおもしろじてんをみいつけたのでこれを購入。トータス松本さんがこの番組に楽曲を提供している。その名も「みいつけた!」ってまんまやないか。それはともかくこの曲の楽譜がおもしろじてんに載ってたのでベリーナイス!


    本屋を出るともう他にすることがないので店内を一通り徘徊した後ソファーに倒れこむ。嫁から買い物終了の連絡が当分来る気配がないので綺麗なお姉さんウォッチングを慣行。だがいない。永作博美のような素敵なお姉さんはいなかった。そのかわりほんまもんの怖い系の人がいた。もう嫌、早く下関に帰りたい。

    そんな願いもむなしく2時間近くも買い物をした連合軍。待ってる間ずっとツイッターで呟いていたから電池が危なかった。

    帰りに大人気のスイーツ屋のトロアメゾンに行ってケーキを買って帰宅。パパって楽じゃないな・・・

    みいつけた!おもしろじてん (わくわくテレビシリーズ)

    新品価格
    ¥693から
    (2011/5/8 21:13時点)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    VIPPER公認お菓子の相棒

    〔在庫アリ!〕【送料350円!】〔※コチラは3種セット〕 おかしな うまい棒 スティック パーティー 【 話題の クッキングトイ おかしなうまい棒スティックパーティー 】【 ポイント2倍!】【15Dec11P】【クリスマスSALE】【お歳暮にも】

    Twitter
    musukavipperをフォローしましょう
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    楽天ランキング
    検索フォーム
    楽天で探す
    楽天市場


    FC2ブログでお手軽アフィリエイト










    RSSリンクの表示
    リンク
