ぷくたん(旧ムスカを愛するVIPPER)の偽タイガーマスク運動ブログ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑談 > ツイッターで知り合ったなちゅ!さんとかっぱ寿司オフしてきた

    スポンサーサイト


    ツイッターで知り合ったなちゅ!さんとかっぱ寿司オフしてきた

    ツイッターで地元出身のなちゅ!さんと知り合った。
    GWに帰省する情報を入手したのでかっぱ寿司突発オフを打診。すんなりOKが出たので本日決行。

    私は仕事だった為19時に現地集合ということになった。なちゅ!さんは自転車で来ると言っていたが16時ごろ通り雨が降ったのでどうなることかと思ったがどうにか天気は持ち直した。

    仕事が終わり早めに現地に到着したのでベスト電器とゆめシティを徘徊していたら到着したとの連絡あり。早いよ、まだ18時半だよ。ゆめシティの一番端っこのベビー服売り場から駐車場へ戻る。

    踵を返して戻りかけたところで知り合いの女性とバッタリ会う。母の日のプレゼントを買いに来たそうだが何だか様子がおかしい。「すっぴんで来たので・・・」と言う彼女は今年34歳。三十路ですっぴんでショッピングモールに来る心意気。ってかすっぴんて言わなきゃわからないのに、顔を真っ赤にして恥ずかしがる姿に萌えるところだったがこうしちゃいられない。ゆめシティ2階なうとなちゅ!さんに途中経過を報告してベスト電器駐車場へ向かう。

    なちゅ!さんもかっぱ寿司からこちらに向かうと連絡が来た。ベスト電器駐車場に到着すると前方からメガネをかけたいかにもオタクっぽい男性が来た。あ、目が合った。声を掛けようとしたが微妙に歳が上そうだ。ツイッターで絡む限りは私より若いと判断していたのでオタク男性を見送る。どうやらなちゅ!さんではなかったようだ。紛らわしいからやめてくれ。

    どうにかこうにかようやく会えたなちゅ!さんはメガネでもデブでもなく普通の青年であった。もっとフヒヒwwwwwとかコポォwwwwとか言うのかと思っていたがどうやらそれは私だけのようだ。

    かっぱ寿司は土曜日の夜であったが空いていたので待たずに店内へ。かっぱエクスプレスを何度も呼びつけ写メを撮ったり田舎者丸出しで行儀悪く食べまくる私をなちゅ!さんはどう思ったであろうか。しかも頼んでいない寿司ネタがかっぱエクスプレスで届けられたのを私がとってしまい、困惑していたところなちゅ!さんが食べてくれた。しかも美味しいとフォローしてくれた。この子は将来伸びるよ。

    回転するレーンで目が回ったりハンバーグが肉の食感がしなかったりチョコケーキが不景気の影響か味が全然しなかった(ここ笑うとこです)というハプニングもあったが楽しかった。予想通りなちゅ!さんは年下だったので見栄を張ってドヤ顔で食事代を奢った。普段自他共に認めるケチなのに自己顕示欲が勝ってしまうところが私らしい。

    ちなみになちゅ!さんはロリコンの気があり年上好きの私とは女性の趣味が合わないことがわかったことが一番の収穫であった。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    フヒヒwwwwwwコポォwww
    なんてリアルに言う人はまずいないかと!w

    今日は色々とありがとうございました、楽しませて頂きましたw
    次回があれば甘いもの食べに行きたいですwww
    あと、店員さんが可愛いとこに行きたい!w

    Re: タイトルなし

    >>なちゅさん

    オウフwwwwこれは失敬wwwwフォカヌポゥwwwwwww
    スイーツ()を食べに野郎二人で乗り込むんですね、把握しましたwww
    昨日はお疲れ様でした。くれぐれも警察にはお気をつけくださいwwwコポォwwwwwww
    VIPPER公認お菓子の相棒

    〔在庫アリ!〕【送料350円!】〔※コチラは3種セット〕 おかしな うまい棒 スティック パーティー 【 話題の クッキングトイ おかしなうまい棒スティックパーティー 】【 ポイント2倍!】【15Dec11P】【クリスマスSALE】【お歳暮にも】

    Twitter
    musukavipperをフォローしましょう
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    楽天ランキング
    検索フォーム
    楽天で探す
    楽天市場


    FC2ブログでお手軽アフィリエイト










    RSSリンクの表示
    リンク
