ぷくたん(旧ムスカを愛するVIPPER)の偽タイガーマスク運動ブログ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 偽タイガーマスク運動 > 【ヒーローは】今年も下関大平学園の夏祭りにゲストとして参加してきた。【2人もいらない】



    【ヒーローは】今年も下関大平学園の夏祭りにゲストとして参加してきた。【2人もいらない】

    こんばんは、ヒーロー業年間休日364日のぷくたんです。

    去年の活躍が認められて今年も下関大平学園の夏祭りにゲストとして招かれた。
    そうだろうそうだろう、やはりお祭りにはヒーローが必要なのである。

    しかも今年はステージに上がる時間も確保できるとのこと。これは大出世!

    だが、断る

    同じ轍は踏まないのがぷくたんよ。ステージに上がったらスベるに決まってるじゃないの!スベり芸はどさけ
    んさんの専売特許(失礼)だからここはしゃしゃり出たらダメなのよ。

    というわけで、今年はステージ乱入もせず、終始募金箱持ってウロウロという省エネ作戦で挑むことにした。

    ここまでは良かった。そう、ここまでは。あの男さえ余計なことをしなければ・・・
    おなじみ職員A!今年度から園長先生が代わったので事実上、職員Aのさじ加減でコトが進むと思われ。

    職員A「今年はシークレットゲストを呼んでます!ぷくたんとヒーロー対決ですよ!」
    あ、これは潰しにかかってるね。とは言え、ちょっと名の知れたご当地ヒーローでしょ?シークレットゲストに便乗してぷくたんの知名度もあげてくれるツンデレな奴でしょ?









    ウルトラセブン(円谷プロ)でしたwwwww








    コールド負けやないすかこれ。
    そもそも同じ敷地内にいていいの?損害賠償請求とか来ない?冷静にワシ要る!?

    そんな不安も関係なく夏祭りは始まった。去年より風があったのと、去年みたいに踊らなかったので休憩も少なくていけた。
    そして、ウルトラセブンがやってきた・・・司会のお姉さんもいるし、ガチなやつ。下関大平学園の子供たちと写真撮影の後、フリーの握手会へ。ここは並ぶしかない!いざヒーロー対決だ!

    「最後尾」のプラカード持ったスタッフに止められたったwwwwwwwwwww
    こ、これが共演NGって奴か!(違

    やはり他のキャラクターと一緒になるのはダメなもよう。なお、吉本興業所属のどさけんさんでもダメらしい。ビバ!大人の事情。

    ぷくたんは今日限りでヒーロー引退なのか・・・いや、まだ望みはある。子供たちのヒーローはウルトラセブンに譲ろう。ぷくたんは募金箱という武器を使って、下関大平学園のヒーローになれるはず。

    夏祭りでは焼きそばやわたあめなど飲食の販売があるが、現金販売は行っておらず、受付で金券が配られる(無料)のでそれと引き換えるのである。受付に募金箱は置いてあるものの、運営費を考えるとなかなか大変そうだと伺える。

    この状況下でぷくたんが募金箱を持ってウロウロすることで運営費が少しでも賄えるのなら・・・

    これは毎年呼ばれるんじゃね?(悪い顔)

    お陰様で1万円以上の募金が集まりました。(たぶん)
    今年も多くの子供たちから募金をしていただきましたよ!

    なお、今年一番ぷくたんにまとわりついてきたのは私の娘でした(汗



    コメントの投稿

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    VIPPER公認お菓子の相棒

    〔在庫アリ!〕【送料350円!】〔※コチラは3種セット〕 おかしな うまい棒 スティック パーティー 【 話題の クッキングトイ おかしなうまい棒スティックパーティー 】【 ポイント2倍!】【15Dec11P】【クリスマスSALE】【お歳暮にも】

    Twitter
    musukavipperをフォローしましょう
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    楽天ランキング
    検索フォーム
    楽天で探す
    楽天市場


    FC2ブログでお手軽アフィリエイト










    RSSリンクの表示
    リンク
