ぷくたん(旧ムスカを愛するVIPPER)の偽タイガーマスク運動ブログ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 鬱病 > 9月22日



    9月22日

    2時半に目が覚める。鼻炎が発症。なかなか寝付けない。布団から出たのが6時。特に不快感などはない。10時に妻がドンキやミスドで買い物をしている間、娘をトイザらスで遊ばせる。妹に北海道旅行を持っていき、少し早目の昼食をガストで。日替わりランチライス大盛り、娘が食べきれなかったお子様ランチの唐揚げとポテトをつまむ。とにかく食欲だけは落ちない。

    その後、大丸ではなまるマーケットのおめざフェアが催されているので妻が買い物をしている間に娘をふくふく子供館へ。行く前から100分遊ぶと宣言していた娘だが本当に100分遊んだ。初対面の子でもガンガン近づいて行って仲良くなる。仲良くなるというよりは仕切りたがる。綺麗なママさんとお近づきになれるのでこの調子で頑張ってほしい。

    運転は私がしたが昨日は一人で出かけたのに対し、今日は3人で出かけたので運転中イライラすることはなかった。15時ごろ帰宅したがかなり疲れたので布団で横になる。左目下瞼が痙攣した。以前から疲れているとき・寝不足のときはこの症状が出ていた。薬の副作用か手に薬疹が出る。もともと腎臓が弱いので市販薬でも同様の反応が出る。

    一日中ゴロゴロしておく時期なのかも知れないが出かけたいときに出かけて転がりたいときに転がっておくのも良いのか今度医者に聞いてみよう。

    体力的に疲れやすいが精神的に落ち込むことは無かった。今月はまだハーモニーランドに行っていないので行きたいが体力的に持つかどうかが心配。

    ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

    新品価格
    ¥494から
    (2014/9/22 21:22時点)


    テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
    ジャンル : 心と身体

    コメントの投稿

    非公開コメント

    VIPPER公認お菓子の相棒

    〔在庫アリ!〕【送料350円!】〔※コチラは3種セット〕 おかしな うまい棒 スティック パーティー 【 話題の クッキングトイ おかしなうまい棒スティックパーティー 】【 ポイント2倍!】【15Dec11P】【クリスマスSALE】【お歳暮にも】

    Twitter
    musukavipperをフォローしましょう
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    楽天ランキング
    検索フォーム
    楽天で探す
    楽天市場


    FC2ブログでお手軽アフィリエイト










    RSSリンクの表示
    リンク
