ぷくたん(旧ムスカを愛するVIPPER)の偽タイガーマスク運動ブログ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> タイガーマスク運動 > 【阿波国慈恵院】徳島のムスカは私ではありません【ランドセル8個とナウシカのDVD】

    スポンサーサイト


    【阿波国慈恵院】徳島のムスカは私ではありません【ランドセル8個とナウシカのDVD】

    .悪役「ムスカ大佐」からランドセル 徳島の児童施設に

    去年もこの方はランドセルとDVDを寄贈していたが、今年ほどはニュースになっていなかったように思う。ツイッター上では私宛に徳島のムスカですかといったリプライが数件来た。残念ながら?私ではありません。

    だが手紙の内容は私が去年の1月に立てたムスカ名義でランドセルを送ろうと思うのだが手紙の内容を考えてくれで出てきた文面だと思われる。

    一連の流れをまとめたサイトもあったが、徳島ムスカと私とがごっちゃになっているサイトもあった。久しぶりに電子書籍が売れるといううれしい誤算も。だが印税が振り込まれるのは累計が3,000円以上になってからなのでまだまだ当分先の話である。

    風の谷のナウシカ [DVD]

    新品価格
    ¥3,190から
    (2012/11/26 20:32時点)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    フヒヒ

    記事あがってると思って、野次馬しに来ましたwwwww

    確か地域違ったような?と思ったら案の定。

    各地でムスカ大佐、ご活躍ですね!

    蛇足ですが、夫(私、ケコンしました)のツイッターのぞいてて、したらおとたけ氏が「イカツイ」ことしてて、アンチになりました。
    あの晒しあげはいただけません。

    Re: フヒヒ

    >>ハルさん

    どうも、ごぶさたしておりますw
    徳島ムスカさんは手紙の文面までムスカを貫くとは恐れ入りました。

    そしてご結婚おめでとうございます!ちなみに乙武さんと私は相互フォロワーになってますwww

    晒しの件は今でも私と考え方は違うと思いますがそれはそれとして。有名人であるが故に心無い言葉とか相当浴びせられてますからフツーの人ならそりゃ怒るわなとwwww

    はじめまして。

    インターネットにて、たまたま

    このサイトを見つけ、

    こちらの記事も含め、たくさん読ませていただきました。
    http://musukavipper.blog.fc2.com/blog-entry-63.html


    ブログや贈り物をはじめ、

    私と同じようなことをされている方が

    おられることにビックリしております。


    先月11月は、

    ランドセルとDVDを徳島のとある施設へ、

    届けてまいりました。


    私は徳島県の複数の施設・不登校学級・児童館などに、

    毎月、贈り物をしております。


    共感できるところがございましたので、

    コメントさせていただきました。


    また、お時間のある時に来させてもらいます。

    Re: はじめまして。

    >>ニコポンさん

    はじめまして。も、もしかして徳島のムスカさんですかっ!?

    元祖大佐、頑張れ

    大平学園のHPに名前出てましたね。
    あなたが、元祖です。
    ムスカ運動頑張って!

    Re: 元祖大佐、頑張れ

    >>伊達直人様

    元祖ワロタwww応援ありがとうございます!

    願望

    最近、更新がないので寂しいです。
    頑張って!
    VIPPER公認お菓子の相棒

    〔在庫アリ!〕【送料350円!】〔※コチラは3種セット〕 おかしな うまい棒 スティック パーティー 【 話題の クッキングトイ おかしなうまい棒スティックパーティー 】【 ポイント2倍!】【15Dec11P】【クリスマスSALE】【お歳暮にも】

    Twitter
    musukavipperをフォローしましょう
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    楽天ランキング
    検索フォーム
    楽天で探す
    楽天市場


    FC2ブログでお手軽アフィリエイト










    RSSリンクの表示
    リンク
