ぷくたん(旧ムスカを愛するVIPPER)の偽タイガーマスク運動ブログ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑談 > 【自遊空間】ネットカフェに行って来た【ランシステム】



    【自遊空間】ネットカフェに行って来た【ランシステム】

    世間ではGW真っ只中。我が家もGW前半は宇部市の琴芝チャンスセンターまで足を伸ばし宝くじを購入。ここは数年前の年末ジャンボ宝くじで一等が2本出てちょっとした、いや全国的なニュースになった場所。私が買ったナンバーズは敢え無く惨敗であったが、嫁が買った手塚キャラ宝くじは後日の抽選なのでこれに期待している。

    さて、GW後半は6日にoyabaka撮影会がある以外は特に予定なし。どこか遠出しようにもバスの事故を皮切りに連日交通事故のニュースを目にするようになってなんとなく足が鈍る。

    そんな中5月2日に娘が発熱。まだやってない突発性発疹かと思ったが38度程度しか熱が上がらず、咳もしてないし下痢もない。食欲がないのが気がかりだが水分は取っているので様子見。4日になっても熱が下がらないので当番医に行ってみたが軽く1時間半待ち。しかも予約という形が取れず要は敷地内にいないとダメな感じだったので自宅安静に徹した。

    今日になって熱が引いたので安心した。今日一日自由にして良いと嫁から御触れがあったのでネットカフェに行って来た。

    ランシステムという会社が運営している自遊空間は学生のときに友人とよく行っていたがここ最近はほとんど行ってなかった。その割りにランシステムの株主の私。送られてきた株主優待券5,000円分が放置状態だったので3時間1,000円パックでダラダラとツイッターをしたり漫画を読んだり家にいるときと何ら変わらない時間を過ごした。

    100円ランチとやらがあるので今度は家族で来ようかな。

    全く関係無い話だが、結婚する前に嫁と一度だけここに来たことがあるのだが駐車場に入ったときに一台駐車中の車がいた。新免マークを貼ったその軽自動車は順番待ちしている私に気付いて焦ったのか敷地内の看板の柱にバックで思いっきり突進した。車のほぼ真ん中が柱にぶつかり後ろのガラスが粉々になった。とりあえず私が駐車できる状態になったので駐車して車から降りても突撃した車の運転手はまだ呆然としていてアストロン状態であった。

    とにかく皆さんも事故には十分注意して欲しい。

    ネットカフェ難民と貧困ニッポン

    価格:1,000円
    (2012/5/5 22:54時点)
    感想(8件)


    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【【自遊空間】ネットカフェに行って来た【ランシステム】】

    世間ではGW真っ只中。我が家もGW前半は宇部市の琴芝チャンスセンターまで足を伸ばし宝くじを購入。ここは数年前の年末ジャンボ宝くじで一等が2本出てちょっとした、いや全国的なニュ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    VIPPER公認お菓子の相棒

    〔在庫アリ!〕【送料350円!】〔※コチラは3種セット〕 おかしな うまい棒 スティック パーティー 【 話題の クッキングトイ おかしなうまい棒スティックパーティー 】【 ポイント2倍!】【15Dec11P】【クリスマスSALE】【お歳暮にも】

    Twitter
    musukavipperをフォローしましょう
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    楽天ランキング
    検索フォーム
    楽天で探す
    楽天市場


    FC2ブログでお手軽アフィリエイト










    RSSリンクの表示
    リンク
