ぷくたん(旧ムスカを愛するVIPPER)の偽タイガーマスク運動ブログ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑談 > 【ギフトギャラリー・オズ】oyabakaのクイズに当選した【商品券3,000円分】

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【ギフトギャラリー・オズ】oyabakaのクイズに当選した【商品券3,000円分】

    赤ちゃん〜小学生モデル大募集!登録はこちら

    下関人なら知らない人はいないとも言われるフリーペーパーのoyabaka。

    編集長のふるさん曰く育児情報誌のoyabakaでは、季節ごとに撮影会がある。無論、私も娘を連れて写真を撮ってもらい、娘が掲載される号の発刊を心待ちにしている。

    そんなoyabakaの中で㈱センチュリー計画という不動産会社の広告ページにクイズが出題されている。市内のどこかでキッズモデルを撮影していてそこがどこかを当てるというもの。正解者の中から抽選で1名に「ギフトギャラリー・オズ」の商品券3,000円分がプレゼントされる。ギフトギャラリーオズは名前の通り雑貨屋でパン屋も経営しているこれまた地元で知らない人がいればモグリ扱い確定の有名なお店である。

    私は2号前のクイズから挑戦するようになった。どうせなら撮影場所に行って娘を撮影してメールでクイズの回答と合わせて写真も添付したら当たりやすいのではないかと考えた。

    そして前号のクイズで当選したのである。

    そのときのクイズがこちら↓
    クイズ

    応募に使った写真がこちら↓
    回答

    昨日、当選の電話が掛かり明日(つまり今日)お届けにあがりますとのこと。こりゃ営業かけられるのかなと身構えつつも夕方に届けてもらうことにして嫁に対応させることに。ついでに次号のモデルとして娘を売り込むように指示。玄関に以前作ったワイド四つ切りの写真を飾り万全な体勢で望んだものの全然売り込まれず意外とあっさりと帰ってしまったらしい。もちろん娘をお願いします的なことも言えず。

    多少心残りはあるが、3,000円分の商品券を手に入れた喜びはやはり大きい。ギフトショップとパン屋のどちらでも使えるのでパン屋で使おうかと計画中である。

    oyabakaはインターネットでも見れるので読みたい方はこちらからどうぞ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お父さん!!相変わらず可愛い娘さんですね!!

    あ、そうそう。
    先日の記事で取り上げられていた 「もってけ」 。
    この間、小遣い稼ぎのバイトで、下関のレストラン 「ブルーエトワール」 に入った時に見かけましたよ。
    「あぁ、これのコトかぁ」
    になりました。

    君にお父さんと呼ばれる筋合(ry

    >>やまさん

    可愛いでしょ~。服装がちょっと男の子っぽかったですかね。
    ブルーエトワールですか。一度だけですが行きましたよ!
    もってけ!にも広告出してたと思います。

    娘が騒がなくなったらまた行きたいです。
    雰囲気が良い場所なので顰蹙を買いたくないものでwww
    VIPPER公認お菓子の相棒

    〔在庫アリ!〕【送料350円!】〔※コチラは3種セット〕 おかしな うまい棒 スティック パーティー 【 話題の クッキングトイ おかしなうまい棒スティックパーティー 】【 ポイント2倍!】【15Dec11P】【クリスマスSALE】【お歳暮にも】

    Twitter
    musukavipperをフォローしましょう
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    楽天ランキング
    検索フォーム
    楽天で探す
    楽天市場


    FC2ブログでお手軽アフィリエイト










    RSSリンクの表示
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。