ぷくたん(旧ムスカを愛するVIPPER)の偽タイガーマスク運動ブログ > タイガーマスク運動 > 【伊達直人は大活躍】各地でタイガーマスク運動が起こる【ムスカはひっそりと暗躍】

    【伊達直人は大活躍】各地でタイガーマスク運動が起こる【ムスカはひっそりと暗躍】

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120107-00000054-jij-soci

    ヤフーのトップに伊達直人の文字が躍っていたので覗いてみたら今年も全国各地で伊達直人が活躍しているらしい。

    イイハナシダナーと思いつつもやっぱりムスカが増殖した方が面白いと思うどうしようもない悪党は私です。

    実は最近になって天空の城ラピュタのDVDを買って昨日も観ていたのだが、やっぱりムスカって悪党すぎる。シータをぶん殴ってるし。でも、ムスカはムスカなりの正義があるのか3分間だけ待つ思いやりは見習いたい。ドーラは40秒しか待ってくれないし。

    DVDを観てさらにムスカ愛が強まった私は嫁に茶色のダブルのスーツが欲しいと言ったら「言葉をつつしみたまえ」の一言で一蹴。

    バルス!

    天空の城ラピュタ [DVD]


    コメントの投稿

    非公開コメント

    3分間

    実はあのシーンでは、3分間待ってないムスカ大佐www

    クリプレに同居人さんからラピュタとハウルのブルーレイをもらってしまった私はパヤヲタですwww

    >>ハルさん

    あ、やっぱり?短いような気がしてたんですwww
    ブルーレイいいですねぇ。ウチにはプレイヤーがないです><
    VIPPER公認お菓子の相棒

    〔在庫アリ!〕【送料350円!】〔※コチラは3種セット〕 おかしな うまい棒 スティック パーティー 【 話題の クッキングトイ おかしなうまい棒スティックパーティー 】【 ポイント2倍!】【15Dec11P】【クリスマスSALE】【お歳暮にも】

    Twitter
    musukavipperをフォローしましょう
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    楽天ランキング
    検索フォーム
    楽天で探す
    楽天市場


    FC2ブログでお手軽アフィリエイト










    RSSリンクの表示
    リンク