ぷくたん(旧ムスカを愛するVIPPER)の偽タイガーマスク運動ブログ > 月別アーカイブ [ 2015年11月 ]

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    内山麿我は「わがまま」なのか

    ヤフーニュースアプリを見ていたら、浜崎あゆみの元カレでダンサーの内山麿我(以下まろちゃん)がディズニーでトラぶったという記事を見つけた。

    ディズニー、むかついた

    見た目と名前から傍若無人な振る舞いでもしたのかとワクテカしながら読んでみた。

    結婚式を挙げたときにもらった1日入場パスポートで奥さんと赤ちゃんとディズニーへ行ったら運悪く入場制限がかかっていてそのパスポートだと入場できないという事態に。

    そういうときでも入れる方法はあるようで中にいた友達を呼んだりと手を打ったがその都度「こういう場合は1人しか入れない」とか「こういう場合はダメです」とか先に言えよ的な条件が次々と出てきて結局、入場できなかったという顛末である。

    ブログで皆はどう思いますか?僕はわがままですか?と書いてあることからヤフーコメントでも意見が沢山でていたが、9割以上はまろちゃんに否定的な意見だった。

    個人的な率直な意見としてはわがままやなー。。入場制限時に入れないパスポートしか持っていないのならそりゃ入れないだろと。

    だが、もし自分が同じ立場だったらどう思うか・・・うん、これは怒るね絶対www

    ディズニーで結婚式を挙げるってめちゃくちゃお金かかるしディズニーにとっては上客中の上客である。まろちゃんは挙式を挙げた(日本語が危ういw)からって上客振るわけじゃないと言っているが、ワシなら上客振りたい。誰でも特別扱いされるのは少なくとも嫌いじゃないはず。

    経営に口出すほど偉くないけど、ディズニー側は結婚式を挙げたお客さんは上客扱いにしていい気分にさせてバンバンお金を使ってくれる超上客にステップアップさせるのが正しいやり方ではないかと思う。

    結婚式のときの写真をプリントした入場パスポートにしたらスタッフ(キャストって言うんだっけ)も一目でわかるし大きい声で「ご結婚おめでとうございます!」っとか言うだけでもう全然違うっしょ。並んでる全然関係ないお客さんもおめでとー!って言ってくれるんじゃない?ほらなんか夢の国じゃね?プレミアムドリーミングハートじゃね?(違)

    ルール上ディズニー側の取った対応は間違っていないかも知れない。だがこういうクレームが出ないようにする為に結婚式を挙げたお客さんには入場制限がないパスポートを進呈するのが手っ取り早いと思う。年間パスポートでいいんじゃない?挙式日から1年間有効で。それが無理なら入場制限があるパスポートであることを念を押して伝えないといけない。うーん、結婚式挙げたのにそういう条件があるって野暮ったいよなー。

    今回の事件はネットでも拡散されたからディズニーへも再度届くであろう。改めて招待しなおして丸く収めないと上客逃しちゃうよ。ゴネ得か!って話だけど世の中まあまあゴネ得だしね。

    あとまろちゃんのキャラや口調で批判してるだけの人も多いやろwwwこれがイノッチと瀬戸朝香だったら9割擁護派に回るやろ。まあイノッチがディズニーふざけんなしwwwwってブログ書くとは思えんがwwww

    という訳でワシはまろちゃんの肩を持ちます!以上!

    ReBORN [ 内山麿我 ]

    価格:1,311円
    (2015/11/24 07:42時点)
    感想(0件)


    スポンサーサイト
    VIPPER公認お菓子の相棒

    〔在庫アリ!〕【送料350円!】〔※コチラは3種セット〕 おかしな うまい棒 スティック パーティー 【 話題の クッキングトイ おかしなうまい棒スティックパーティー 】【 ポイント2倍!】【15Dec11P】【クリスマスSALE】【お歳暮にも】

    Twitter
    musukavipperをフォローしましょう
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    楽天ランキング
    検索フォーム
    楽天で探す
    楽天市場


    FC2ブログでお手軽アフィリエイト










    RSSリンクの表示
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。