ぷくたん(旧ムスカを愛するVIPPER)の偽タイガーマスク運動ブログ > 月別アーカイブ [ 2014年12月 ]



    【DX妖怪ウォッチ零式】下関大平学園へ久しぶりに行ってきた。【流行りのおもちゃは嫌いですか】

    相変わらずDX妖怪ウォッチ零式の品薄状態が続いている。確か8月に発売だったがまだオークションでは定価以上に取引されている。娘もどこから情報を仕入れてくるのか妖怪の名前を覚えていたり歌やらダンスやら騒がしい。我が家ではテレビ東京系列は映らないので本当に不思議でならない。

    そして恐ろしい事態が起こった。DX妖怪ウォッチ零式が欲しいと言い出すのである。欲しいといわれれば買ってしまうのが父親の性。だが無いものは仕方ない。定価以上で売ることはあっても買うのは抵抗があるのでじっとそのときを待った。

    そして12月6日にトイザらスでDX妖怪ウォッチ零式の抽選販売があることを知った。数は100個弱。気温も低いしこれは狙い目なんじゃないのと家族総出+応援2名の5枚の抽選券をゲット!そして発表





























    3個当選!

    1個あれば十分だが3個購入。2個はヤフオクに流そうかと思ったが相場的に落ち着いてきていることと鬱病の悪い流れにあたって動きたくなくなったときのことを考えた結果、児童養護施設へ寄贈することにした。なかべ学院と下関大平学園とで1個ずつと考えた。なかべ学院の方からは辞退の返事があったので、今日の10時ごろ下関大平学園へ2個持って行った。

    昼前に帰宅してパソコンを開いてみるとやはりホームページが更新されていた。→『レアなプレゼント★』

    おもちゃが寄贈されることはそんなに珍しいことではないと思うが入手困難なおもちゃは職員さんが並ぶわけにもいかずなかなか児童養護施設にはないかと思うのでムスカたんGJと言わざるを得ない。

    というかアマゾンを見たら12月21日入荷で普通に注文できるようになってるじゃないか。

    妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

    新品価格
    ¥3,266から
    (2014/12/7 22:27時点)





    VIPPER公認お菓子の相棒

    〔在庫アリ!〕【送料350円!】〔※コチラは3種セット〕 おかしな うまい棒 スティック パーティー 【 話題の クッキングトイ おかしなうまい棒スティックパーティー 】【 ポイント2倍!】【15Dec11P】【クリスマスSALE】【お歳暮にも】

    Twitter
    musukavipperをフォローしましょう
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    楽天ランキング
    検索フォーム
    楽天で探す
    楽天市場


    FC2ブログでお手軽アフィリエイト










    RSSリンクの表示
    リンク
