ぷくたん(旧ムスカを愛するVIPPER)の偽タイガーマスク運動ブログ > カテゴリー [FX(外国為替証拠金取引) ]

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【目指せ200LOT取引】DMM.com証券でFX口座を開設した【チキントレーダー】

    数日前に書いた記事で宣言した通りDMM.com証券のFX口座を開設した。

    1月17日に口座開設の通知が来たので早速、タネ銭=預託証拠金を10万円以上入れて取引をすれば良いのだが奮発して20万円を投入していざスタート。

    米ドル/円と豪ドル/円の買いをメインにちまちまトレード。全体的に相場が上げ基調だった為、約8,000円ぐらい利益が出ている。4日間で8,000円とか利回り良すぎワロタwwwと言いたいところだが、米ドル/円を1枚持っていて1円下がれば1万円の赤字ということを考えればどうということはない金額である。いかに大負けしないかがこの世界で生き残る為の条件である。



    スポンサーサイト

    【高利回り年利30%】自己アフィリエイトするならFX口座開設【外国為替証拠金取引】

    DMM.com証券

    アフィリエイトを必死にやっているが、楽天アフィリエイトだと報酬額は購入金額の1%なのでやや寂しいものがある。手っ取り早く報酬を得るには自己アフィリエイトが近道である。

    利回りを優先するのであればFX(外国為替証拠金取引)口座の開設がオススメである。口座を開設して一定以上の金額を入金して初回取引成立で報酬ゲットという流れである。

    新規取引→即決済すれば最小の費用で成果の要件を満たすことが可能であるが、もちろん報酬分を上限として純粋にFX取引を行うのもアリである。豪ドル/円はスワップ金利が高いので底値で拾えれば1枚持っておくだけで年間2万円近くのスワップを受け取ることができる。但し、2円下がれば2万円の損失なのでリスク管理は確実に行わなければならない。

    DMM.com証券は期間限定で3ヶ月以内に200LOTの取引を行えばさらにキャッシュバックとアマゾンギフト券が貰えるらしいのでちょっと開設してくる。





    追記:よく見たらDMMは初回入金5万円以上で成果確定のようだ。取引無しでも報酬が貰えるなら最高である。A8.netをまず登録してDMM.com証券と契約→自己アフィリエイトでおk



    VIPPER公認お菓子の相棒

    〔在庫アリ!〕【送料350円!】〔※コチラは3種セット〕 おかしな うまい棒 スティック パーティー 【 話題の クッキングトイ おかしなうまい棒スティックパーティー 】【 ポイント2倍!】【15Dec11P】【クリスマスSALE】【お歳暮にも】

    Twitter
    musukavipperをフォローしましょう
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    楽天ランキング
    検索フォーム
    楽天で探す
    楽天市場


    FC2ブログでお手軽アフィリエイト










    RSSリンクの表示
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。